台所結。。風邪予防の巻き〜カテゴリ:ノンジャンル/2008年11月11日 Posted by yuiplan & yuikobo
朝礼にて・・「皆、風邪気味だね〜。。夜、アサリにんにく味噌仕立て雑炊を造って食べると・・食べているうちから治るよ〜(^^)。」

・・・昼。。「なんだかいい匂いがするね〜」「お待ちどうさまです」「なんじゃ!?」「豆腐白菜万能ネギの生姜にんにく仕立てのお吸い物です。」「シェフ〜(ーー;)。。深謝合掌!アーメン。。」「いへ いへ(^^)。」「実に美味いの!肉体と心の奥底に響いてくるわい!のっ!」「ですね〜(^^)。」「ウイルスも泣いとるな!」「・・・はい〜(^_^;)。」

追伸:医者いらず「台所結」!お昼にど〜ぞ〜。。



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)