小唄♪〜カテゴリ:ノンジャンル/2008年11月26日 Posted by yuiplan & yuikobo
ちん〜♪とん〜しゃん♪
「船に 船頭〜 ささやいて〜
 今朝の 出汐に〜 首ったけ
 ほれて 通へば 
 千里も 一里ぢゃえ〜♪」

先日・・・仕事を早めに上がらせてもらい、夕方よりグランドアーク半蔵門・扇の間にて、小唄「第91回三日月会」に参加。お酒・食事とともに4曲唄わせていただいた。10名の「宴」でしたので全40曲。小唄は座敷ですね〜(^^)。。ね〜。

しかししかし〜なかなかこのような体験は致しませんよね〜。。熱燗片手に小唄を聴く。。どう〜しても!体感してみたい方!ご一報を。お願いしてみまする。。

厳しき時代だからこそ・・・浮世離れした世界へ!・・・明日の活力に〜!効く〜!


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)