日本平蜜柑。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年11月28日 Posted by yuiplan & yuikobo
「立派な蜜柑じゃの〜」「葉っぱ付きですね〜お父さん(^^)。」「お父さん?<`ヘ´>まだ早いと言っておる!」「・・・(^_^;)」「スタッフの実家、清水のお母さんが贈ってくれたんじゃ!」「お母さん!はよろしいのでしょうか・・」「お母さんはよろしい〜!お父さんは早い(^^)。」「・・・(^_^;)」「この真心こもったビタミンI!をいただきますれば〜・・ウイルスなどへっちゃらじゃの〜!」「そうですね!父上〜」「父上〜!??・・・そっか〜!?・・いい響きじゃの〜(^^)。。」「深謝ですね!父上!」「じゃの〜!!(*^_^*)」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)