ドッグドック。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年12月12日 Posted by yuiplan & yuikobo
本日22年ぶりにドックに行かせてもらった。。スタッフの皆には・・「ちゃんと診てもらうのだぞ〜!」などと言いながら・・・週末バスケに日曜ランニング・旬菜中心の食事に胡坐をかき・・自己管理を怠っていた。。しかししかし〜半世紀を生きて「どれ!社会保険使ってみるか!」・・・

「ハイ!仰向けになってください〜。。息を吸って〜ハイ!止めて!・・右回りに二回転してください|〜!・・」言われるがまま・・なすがまま。。

・・・結果・・「素晴らしいですね〜自慢していいですよう〜。。ほら!」「(^^)。ですか!?おおっ!オールAですな〜!!!こんな成績取ったことない!今日は祝杯じゃ〜!!!(^^)。」「・・・・」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)