武道酒。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年12月18日 Posted by yuiplan & yuikobo
キラリ!と光るは武道酒。小唄・長生松代師匠の大月にいらっしゃるご友人が育てた葡萄を、ワイナリニーに持ち入れオリジナルワインに仕立た絶品。。粋ですね〜!!!

本日・・本年最終稽古を終え、手料理と共にふるまっていただいた。。自然体な甘口白ワイン。しかししかし〜かなり切れが良いよい。。さすが「武道酒!」「もう少しいかかが〜。。」「いやはや〜!かたじけない〜。。」「さ〜もっともっと〜!(^^)。」・・・「お主にこのわしが切れるかな!??」「え〜い!」「やられた〜!。。」・・・かなり酔いが進む武道酒でござります。。です(^_^;)。。

新春から・・小唄!いかがでありませうか。。ご一報を。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • 佳代ちゃん!写真全部見ましたよ〜。。リマの気候はどんな感じですか〜。アルパカのセーターほしいな〜(^^)。お元気でご活躍を。。長生 千代幸
    Posted by【井本拝】on 2008年12月20日
  • 嗚呼・・・私も其処に居合わせたかったです。
    本年、小唄会の皆様には大変お世話になりました。
    遠く離れたPERUでも三味線と戦いつつ・・・皆様との楽しい日々を追憶。
    次に会うときには、更なるパワーアップした私をご披露させて頂きまーす!良いお年を☆

    http://otomeotome.blog.shinobi.jp/
    Posted by【Kayo】on 2008年12月20日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)