年越し蕎麦。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年12月30日 Posted by yuiplan & yuikobo
皆さま、本年も一年間お疲れ様でございました。「徒然日誌」もご覧いただきありがとうございました。

本日は、一日早い「年越し蕎麦」をいただきに代々木上原「山せみ」へ。。まさしく細く長く、そしてそして〜愚直に本質を貫いてまりたいですね。

「お待ちどうさまです」「いただきま〜す」「どうですか〜」「今日の蕎麦もいいですが・・あなたのそばがもっといい(^^)。。」「・・そんな〜・・お恥ずかしいです。」「あや??(^_^;)。独り言です。。」「ですか〜?(^_^;)ですよね〜(−−〆)」「・・・(^_^;)」

どうぞ、温かな新春をお迎えください。良いお年を。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)