・・情けカテゴリ:ノンジャンル/2005年10月26日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・そうです・・大根・・でしたね・・。たくさんあまってしまった・・大根。・・本日の昼食、なんと!大根の味噌汁登場(^^)!嬉しい〜・・よ〜。

かたじけない・・大好きな大根の味噌汁・・秋のキノコも添えられているではないか。・・いただきます!・・ん〜!胃と・・心にしみるな〜。

8年ほど前から、昼食に一品、皆で作るのである。「野菜を取ろう」・・そこから始まった。生野菜サラダ・温野菜・味噌汁・・・その日のシェフが自由に創作する。

しばらく途絶えたが・・また始まった。忙しいのに・・皆のために作ってくれることに・・感謝!です。

お昼に・・いらっしゃいませんか(^^)!

一句:大根の 椀の湯気先 今日の君


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)