台所結。。カテゴリ:ノンジャンル/2009年02月10日 Posted by yuiplan & yuikobo
本日「台所結」昼の部
:「トウモロコシと玉子の中華スープ白髪ねぎ添え」「お待ちどうさまです」「おっ!ネギ満載だね〜」「はい!風邪呼ぼう!いえ!予防と思いまして(^_^;)」「ん!そうかそうか(^^)。すまないねシェフ!どれどれ〜・・ん!美味しいよ〜!!」「・・ですか〜!?嬉しいです(^^)。」「心の奥底に響いてくるね〜みんな〜!」「ですか〜!」「コ〜ン!とね〜(^^)。」「・・・・(^_^;)。」

追伸:左「むさしや」さんの鯖塩焼き弁当。。半身もついて600円。是〜非!お昼にどうぞ!(my箸持参)


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)