九州男児。。カテゴリ:ノンジャンル/2009年02月21日 Posted by yuiplan & yuikobo
スタッフT選手を連れ立って〜!!木・金と福岡に出張。怖い怖い空飛ぶ飛行機に乗って。。ビル再生Design・設計のための現地調査だ。まずは地域と対話するため丸二日間歩きに歩く。。足と目と耳と肌で感じとる。そしてそして〜目的の建物を独創性且つ、普遍性のある付加価値を創出せねばならない。。

久々に足を棒にした褒美は!博多天神!!「飲んどる〜!??」「あっ!心配ご無用〜すでに二軒目でごわす(*^_^*)。」「大盛りのニラですね〜(^^)。」「じゃろう〜初めて??モツ鍋。」「モツが見えませんね?」「??なんば言っとるんね!モツは出汁!!ニラとキャベツをがんがんいただくのがモツ鍋の定義たい!のっ!金八先生〜」「ですたい〜!」「秋は博多支社開設ばい!のっ!(^^)。T君!」「・・(-。-)y-゜゜゜」「・・ん〜それもよか!よい!酔い〜(^^)。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)