台所結・夜の陣。。カテゴリ:ノンジャンル/2009年03月05日 Posted by yuiplan & yuikobo
「先生〜!これはなんですか??」「なに!?これを知らんのか!(−−〆)。タラの芽じゃよ!」「どうするんですか?」「<`ヘ´>どうするんですか!だと〜。。これから栽培する!んなわけないじゃろ〜食べるんじゃよ!」「どうやって食べるんですか?」「天ぷらじゃよ!美味いぞ(^^)。・・なんだ!もう赤い顔して!飲んだのか!?」「いつもの顔です〜(^_^;)。」「・・だったか〜??。。」・・・「揚がりましたよ〜」「お〜そうか!よいよい(^^)。。まずじゃな!こうやって・・この塩をな!・・「美味しいですね〜」「えぐみがいいですね〜」「甲州ワインと抜群の相性ですね!乾杯〜!乾杯〜!」「<`ヘ´>スピーチを聞け!!!」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(4)
  • 稲本様
    増本氏は前スタッフです。
    同姓同名かと思われます。
    またご覧ください。
    Posted by【井本 拝】on 2009年03月07日
  • 増本様

    突然の書き込みで失礼いたします。
    ホームページを拝見して、書き込みさせていただきます。
    20年以上前にロサンゼルスにおりました、元IBSの稲本学と申します。
    お名前の記載のある「増本剛」様は、
    元IBSの増本様でしょうか?
    もしも同姓同名の人違いでしたら、
    ご無礼をお許しください。

    Posted by【稲本学】on 2009年03月06日
  • コメントありがとうございます。
    タラの芽天ぷら最高ですね!
    ・・小生はタラの芽のお浸しがまたまた大好きで、
    より山菜のえぐみを感じさせてくれます。
    もし召しあがったことがないようでしたら、
    是非!お試しください。簡単ですし。。では では。
    Posted by【井本 拝】on 2009年03月06日
  • たらの芽!
    山菜の王者・・・てんぷらの王様。
    美味しそう〜。ほのかな苦さが春到来の知らせですかねぇ。
    美味しいものを食べるのは最高の幸せですのぉ〜。
    Posted by【カピバラ】on 2009年03月06日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)