もくもく。。カテゴリ:ノンジャンル/2009年04月05日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・・お酒をこよなく愛する友人(特に芋焼酎(^^)。)の人前結婚式に出かけた。。
・・「皆さま・・お食事は十分楽しんでいただけましたでしょうか。これより会場を移しましてデザートをご用意させていただいております。もちろんバーコーナーにはたっぷりのお酒も。」「(^^)。(*^_^*)。」「井本さん井本さん!持ってきましたよ(^^)!」と新郎。。「ん???おっ!その箱は葉巻!?(^^)。」「です!です!(*^_^*)。」・・・「ん〜どれどれ〜おっ!セリエナンバーフォーがあるではないか〜(^^)。」「何本でも!!!」「いやはや〜(*^_^*)わるいね〜(^^)。」

所感:持つべきものは!友人!!!ですな〜(^^)。。「え〜・・お幸せに。。」 


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)