台所結・昼の陣。。カテゴリ:台所結/2009年05月22日 Posted by yuiplan & yuikobo
「お味噌汁おまちどうさまです!」「お〜シェフ!当番〜久々じゃな!」「ハイ!ちょっぴり忙しくさせていただいただきましたので・・」「ん〜ん〜よいよい・・どれどれ〜」・・「わかりますか〜?」「ん〜みょうじゃな??」「(^^)当たり!です。。」「(-。-)y-゜゜゜??」「みょうがに、トマト・蕪・茄子です!」「ほ〜(^^)。トマトの酸味がいい仕事をしておるの〜!」「ですね〜」

追伸:「セコム!でなくて〜・・感動〜してますか!?感動〜してますか!?」一日一回の感動!是〜非!台所結へ(^^)。お待ちしております!です。ウィールスもたじたじ・・・


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)