夏の和。。カテゴリ:建築/2009年07月03日 Posted by yuiplan & yuikobo
「あっ!いい忘れたの!(^_^;)ドーナツ屋さん。。」「お父さん!また感動のお話〜!?」「いやいや客観的夏の文化・・というか建築。。」「さらりとお願いしますね。」「(^^)!あいよ〜!!これはな!!・・(^^)いや!すばらしいじゃろ〜!?」「・・あっ!障子なのにお外の緑がみえますね(^^)。」「素晴らしき洞察力!さすが校長〜!いや!母さん。。」「手すき和紙のレースじゃよ!」「素敵ですね〜(^^)。」「じゃろ〜(-。-)y-゜゜゜おっ!・・横切る恋人も・・想像をくすぐるの〜(^^)映画のようじゃろ〜。。」「(^。^)y-.。o○」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)