自給自足。。カテゴリ:台所結/2009年07月09日 Posted by yuiplan & yuikobo
「お〜シェフ!今日も腕を振るったの〜(^^)。」「いえ!材料が抜群ですから私は何も・・・」「いや!謙そんご謙そん!でもな!本当〜に美味しいジャガイモじゃの〜。。ワセシロという種類のようでな!母さんのお父上と母上が交替で藤丘の別宅農場で育てているらしいのじゃよ〜。」「すばらしいですね〜(^^)玉ねぎの味も濃いです!」「じゃな(^。^)y-.。o○こんど自給自足、学びにまいろう〜ぞ!」「はっハイ!(^^)」・・・「でな!キタアカリという種類のおジャガちゃんも入っていたのじゃがな(^^)。明日も・・いいかな!?」「(^_^;)。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)