襟を正す。。カテゴリ:ノンジャンル/2009年08月02日 Posted by yuiplan & yuikobo
8月・・・始まりましたね。。で、週末はと申しますと〜・・汗を洗いきり乾燥器に横たわっているシャツ達のアイロンがげから。。それがそれが〜!やっと出会えたスエーデン製アイロン台8500円(^^)。。これがなかなか良いのです!フィットするのです。。アイロンはバックに流れるシューマンのトロイメライ♪に合わせ〜すいすい〜っと!あらゆる『しわ』をリラックスさせてゆくのでございます。。

小生の深い深〜いおでこのしわも・・ピン!と張りましょうか。。

「毎日お願いしますね〜。。」「こっ校長〜(^_^;)いや!母さん〜。。」

追伸:アイロンがけ・・・アウトソーシング承ります!です。シャツ150円(^。^)y-.。o○


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)