畑の太陽。。カテゴリ:いただきもの/2009年08月04日 Posted by yuiplan & yuikobo
信州・松本の隣、波田町・下原(しもっぱら)の西瓜到着。。吾輩が産湯をつかった梓川の畔に水はけが良く西瓜のためにはうってつけ!天が与えた大地がある。母上!深謝。。

「きれいに召し上がりますね〜(^。^)y-.。o○」「よ〜く凝視するのじゃぞ〜。。そしてそして〜心の片隅にしっかり留めておきたまえよ〜(^^)。」「ハイ!」「ん〜返事が良いの〜。。赤い果肉が見えなくなるまでいただかんとな!」「ハイ!ご飯粒を残してしまうようなものですね!」「(^^)。ん!その通りじゃ!」

追伸:本社冷蔵庫に・・・明後日までは冷えております!です。是〜非(^^)。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)