もったいない・・カテゴリ:ノンジャンル/2005年11月15日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・・流行語になりました・・「もったいない」・・当然です!よね・・。目の前にあるものすべて・・地球環境に直結している・・。

あるものをどう活かすか・・ライフスタイルの転換期にきているかもしれない・・家・車・服・食物・・大切にせねば・・

ちなみに私の携帯電話・・9年近く使っている・・問題は無い!あるとすれば・・いまだにマシーンの可能性を熟知していない・・のだ・・(^^)。。

日々新たな商品が世に出てくるのだが・・それにあえて反発しているわけでもない・・

車は・・平成元年車・・16万キロ走ってくれている・・問題は無い!・・あるとすれば・・見かけなくなってしまった同車種とすれちがう時・・緊張する・・互いに・・挨拶まではゆかないが・・目と目が合ってしまう(^^)・・のだ!

使えるものは有効利用しよう!・・ではありませぬか・・

その利用の仕方に・・新たな文化の創造を期待して・・おやすみなさい・・

 


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)