日本の美。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2009年08月07日 Posted by yuiplan & yuikobo
「え〜〜本日はと!山形のお酒をいこうかな。。」「とっておきのがありますよ〜。。」「ほ〜。。」「『くどき上手』召し上がったことありましたよね・・」「(^_^;)かなりいただきましたがちっとも!くどき上手になりませんでしたわな。。」・・・「じゃ〜これでしょう〜!!」「おおっ!(@_@;)スーパーくどき上手!どれどれ〜・・ん〜!透明感があり〜そしてそして〜妖艶な旨み!心を溶かすの〜(^^)。。いや!わしが溶かされてどうする!!(^。^)y-.。o○さて!いっぱい飲んで向こうのお方にトライしてみようかの・・・校長にはないしょじゃよ(^_^;)。」

:山形・亀の井酒造・改良信交米・純米大吟醸


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)