阿波踊り。。カテゴリ:文化・芸術/2009年08月20日 Posted by yuiplan & yuikobo
「チャンカ♪チャンカチャンカチャンカ・・」「踊るあほうに見るあほう♪同じあほなら踊らにゃそんそん♪」

確かに踊りたくなるのだ(^^)。先日行われた『下北沢一番街阿波踊り祭り』地元徳島からも一組参加していた。流石本場!全員の体中から発する情熱と楽しんでいる様子が伝わってくる。混沌とんとした昨今には、特に日本のお祭りがいい。。そしてそして〜踊り手にまわりませう!(^^)。

追伸:今月29・30・・・高円寺阿波踊り。こちらは沿道から見ることも大変らしい〜。でも行ってみよう〜(^^)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)