文化の森。。カテゴリ:文化・芸術/2009年08月31日 Posted by yuiplan & yuikobo
昨日・・・久々に池袋駅よりサンシャインシティーまで歩いた。とてつもない人の多さ。。そして大音量の音楽!マイクからの叫び声<`ヘ´>。。田舎者の吾輩は5分ともたない〜のだ。。

・・・都会の喧噪をなんとか通り抜けようやくたどり着いた文化の森(^_^;)。『読売書法展2009』だ!書道家であられる東京の母の入選作品と対面しに参上。。

「ん〜皆素晴らしいの〜」「そうですね〜(^^)」「ほとんどが読めんの〜。。」「そうですね〜」「(?_?)校長もか!?・・・で、母上のはどこだ??」「広い森ですわね〜(^_^;)」

是〜非!静粛なる文化の森へ!どうぞ〜。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)