秋祭り。。カテゴリ:風景/2009年09月11日 Posted by yuiplan & yuikobo
「え〜皆さま皆さん?・・こんにちは(^^)。」・・・「リハーサルはそのくらいにして本番いきますよ!」「あ〜いいよ(^^)。」「3・2〜スタート!」

「え〜皆さま!ご機嫌麗しくいらっしゃることと存じます(^^)。後ろに燦然と輝きます我が社の提灯はと!申しますれば〜祭りにきまっとるワン!(^^)。」「<`ヘ´>・・・」「でな!12・13と渋谷氷川神社。19・20は渋谷金王八幡神社の祭りなのじゃよ!どうじゃ!一升下げて遊びに来る!(^^)なんて〜のは。こちとら江戸っ子よ〜といいて〜ところじゃが実は頑固な信州人。。でな・・・」「<`ヘ´>カットカット〜!」「どうした!?そんな恐い顔して(^^)。青いの〜」「(−−〆)。。」

追伸:ワインも好きじゃよ(^^)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)