嫁に食わすな。。カテゴリ:台所結/2009年10月01日 Posted by yuiplan & yuikobo
「10月ですね〜」「じゃな(^^)。待ちに待った秋鯖じゃ〜!」「脂がのってますが・・大丈夫ですか〜?」「大丈夫ですか〜??<`ヘ´>ばかもん!鯖はこの脂が命じゃ!コレステロール、中性脂肪も減らすそうじゃぞ!そしてそして〜血液サラサラ!なんじゃよ〜(^^)。」「こうさんです(^_^;)。」「夜の部はじゃな〜!関サバと松輪の鯖で熱燗!(^^)。ど〜じゃ〜!」「(*^_^*)一生ついてゆきます。。」「(^_-)げんきんじゃな〜。。」

追伸:毎日お味噌汁を作っておるよ!お昼にど〜ぞ〜。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)