博多中州。。カテゴリ:旅/2009年10月15日 Posted by yuiplan & yuikobo
昨日より福岡へ出張。。そろそろ竣工の現場監理・検査へ。。

「(*^_^*)一件目も飲みましたね〜」「じゃな。。しかししかし〜腹がへったけん。。」「ですね〜。。ご飯もの食べませんでしたね〜〜」「中州!行ってみんと〜!?。。」「よかと〜(*^_^*)いえ!いいですね〜。。」「よかよか(^^)。」

「え〜〜まずはビールに〜・・おでん!の!」「豚骨ラーメンもいいですか〜。。」「よかよか〜(^^)。」「焼酎もいいですか〜。。」「よかよか〜(^^)。。」

・・・「おはようございます。。」「お〜!いやはや〜楽しかったの〜(^^)。」「はい!」「なにを話したか覚えておらんがの!」「所長もですか〜!?」「なんだ君もか!?(^_^;)。」「(^_^;)。。。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)