鍋。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2009年10月26日 Posted by yuiplan & yuikobo
寒い日曜の夕。。

「鍋の季節ばい!(^^)。」「まちどうしかったですね!で・・今日は何鍋ですか(*^_^*)。」「こっ!校長〜!?見てわからんと〜??モツ鍋ばい!」「モツが見えませんけど〜」「(-。-)y-゜゜゜モツは出汁ばい!モツの出汁でキャベツ・ニラをガッツンガッツンいただくんが博多の流儀ばい!知らんと〜!?」「ふぐ鍋しか食べたことないものですから〜(^_-)。」「こっ校長〜ほんまと〜??」「冗談よ(^^)。」「きついばい〜(^_^;)。」

追伸:明後日から福岡ばい!「モツ鍋の素」ほしか人!電話ばほしかと〜(^^)。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)