旬!茸。。カテゴリ:台所結/2009年10月27日 Posted by yuiplan & yuikobo
台所結!ランチのまき〜。。

「お待ちどうさまです」「お〜シェフ〜!茸汁じゃな〜(^^)。」「はい!ナメコとシメジです。摘み立ての輝いている物を見つけたものですから。。」「ん〜ん〜!好きじゃよ(^^)。茸。。おっ!ゴボウに冬瓜も入っておる!ちりばめた大葉がいい仕事しているの〜。。いや!敬服いたす(−−〆)。冬のボーナス3倍!」「(@_@;)ほっ本当〜ですか!?」「武士に二言無し<`ヘ´>。。夏は2000円じゃったからの〜」「(^_^;)。。でした〜〜」

追伸:台所結でば、毎日炊き出しをしておるとよ〜。。何時でも誰でも大歓迎〜(^^)。じゃけん。。(マイ箸持参。)


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)