蔵。。カテゴリ:建築/2009年11月11日 Posted by yuiplan & yuikobo
びゅ〜ん!我が信州・松本へ。。蔵の中町にて日曜ランチ!

「これぞ信州蕎麦!どうずら〜(^^)。」「(*^_^*)いいですね〜。。」「『野麦』といってな!素朴さ抜群!ここを曲がって〜っと・・(゜.゜)えっえ〜!?もう売り切れ〜!?」「まだ1:30ですよ〜(^_^;)」「じゃな。。残念じゃが〜・・・カレーじゃな!この黒漆喰の店じゃけど・・」「(*^_^*)あら素敵!」「高校のデート以来・・」「<`ヘ´>。。」「(^_^;)いやなんでも・・」・・・

「(*^_^*)美味しいですね〜しかも高くありませんね〜」「ずら〜!!だから昔もこれたの(^−^)」「<`ヘ´>!!!」「(−−〆)。。」

:北アルプスと城下町!松本へ〜是非!!!





[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)