晩秋。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2009年11月13日 Posted by yuiplan & yuikobo
仲間と会食。。

「いらっしゃ〜い!ご無沙汰ですね〜皆さん心配してましたよ。。」「なんとか食いつないでおります(−−〆)『わしは元気ですので・・気にしないで楽しくやってください』とお伝えくだされ。(^^)。そしてまた旅に出ると!」「はいハイ!晩秋三昧でいいですか〜?」「(^^)。いや!それそれ!」・・

・・「おまちどう〜。。」「おおっ!大好物ギンナンに衣かつぎ・・これは〜??」「蓮根つくねです!」「ほ〜。。」「これは熱燗ですね〜」「(^^)。主もそう思いますか!マスタ〜素直に熱いところ二本!」「あいよ〜!」「いやはや〜晩秋の旬!最高ですの〜(^^)。ささっ!ど〜ぞ〜」「かたじけない〜(*^_^*)」「鬼の居ぬ間に・・ですな〜(^_-)」「なに!?おたくもですか〜(^−^)。」「マスタ〜!熱いとこ!じゃんじゃん。。」「もう店じまいですから一緒にいいですか!?」「(^^)。なに!?マスターも〜〜!」・・







[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)