酒盗。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2009年11月17日 Posted by yuiplan & yuikobo
日本蕎麦。。「山せみ」にて・・・

「おっ!『白菜と蕪のサラダ』!さっぱりよさそうじゃの〜(^^)。」「また野菜ですか〜兎になっちゃいますよ〜!」「<`ヘ´>!やか??美容と健康〜晩秋の旬じゃぞ〜。。」「たまにはお肉も食べたいわ〜(−−〆)。」「ここは蕎麦屋じゃぞ!あっても鴨と鳥じゃな。。」「お待ちどうさまです」「(*^_^*)ま〜綺麗〜。。いいですか〜!?」「(^_-)。どうぞ!」「なんでしょう〜?!美味しいわ〜(*^_^*)」「(^^)じゃろう〜!!これはな!酒盗と言ってな!鰹の内臓の塩辛じゃよ。。白菜との相性も抜群じゃな!」「和のドレッシングには最高ですね〜(*^_^*)。」「(^^)。じゃな!」「お酒がすすみますね〜(*^_^*)」「(^_-)じゃろ〜。。。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)