大地の恵み。。カテゴリ:いただきもの/2009年11月19日 Posted by yuiplan & yuikobo
「お届けもので〜す!」「<`ヘ´>!語尾を伸ばすでない!ご苦労ちゃんだが(^^)。。しかしお歳暮にしては早いの〜。。」「誰じゃ〜。。おっお父上〜!!(^_^;)。」「どちらのですか?」「今回は群馬は藤岡のお父上じゃよ!」「昨日は青森のお父様からりっぱな論語、いえ!林檎でしたね!(^−^)。」「ありがたいの〜(−−〆)」「で・・なんですか〜(?_?)」「なに!?知らんのか〜!?」「怪獣の豚足じゃないぞ〜。。『八つ頭』という芋じゃよ。。美味いぞ〜茹でてチーズを乗っけてもワインにバッチグー!(^^)。」「ボジョレーヌーボーが解禁ですね〜(^_^;)」「そいうことは詳しいの〜5本ほど買ってくるかの〜。。(^^)。」「は〜〜い(^−^)」

一句:八つ頭 大地をまとい 里をでる(深謝合掌)


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)