温故創新。。カテゴリ:いただきもの/2009年11月21日 Posted by yuiplan & yuikobo
「はい!お待ち〜!デザートです!」「(゜.゜)また〜。。ほうずきじゃないですか〜」「食べられますよ!」「また〜・・つまようじで突っついて突っついて中身を出してふくらまして笛はつくりましたがね〜!」「あら!(*^_^*)美味しいわ〜!!」「なんじゃ!校長〜早いの〜(゜.゜)。。」「さわやかな甘さとトマトのような酸味もありますね〜(*^_^*)」「そうお〜?・・どれどれ〜(−−〆)。。おっ!美味い(^^)!ブルーチーズのような熟成感もありますの〜。。マスタ〜!白ワインあるかな〜!?(^^)。」

追伸:食用ほうずきは欧州原産でイタリヤ・フランスではパックンパックンいただくそうです。日本の市民権はまだまだでしょうか。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)