浮世か夢か。。カテゴリ:文化・芸術/2009年11月30日 Posted by yuiplan & yuikobo
「校長〜〜おはよう〜(-。-)y-゜゜゜お城の夢を見たぞ〜」「どんなお城でしたの〜〜(^_-)。」「そうじゃな〜(?_?)・・・おっ!耳のでかいネズミが住んでおったぞ〜。。」「それから〜?(^_-)。。」「(−−〆)たしか〜口のでかいアヒルもいたな〜。。」「どこでしょうね〜(^_-)」・・「それにしても飲んだの〜(−−〆)。。どうやって帰ったかの〜。。」「覚えてないんですか〜(^_-)。。」「(−−〆)じゃな。。」「マスターがおぶってくれたんですよ〜」「どこのマスタ〜じゃ??」「もう少し眠ったらどうですか〜」「(^−^)じゃな・・夢の続き!見られるかの〜。。」「(*^_^*)。。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)