食べる宝石。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2009年12月03日 Posted by yuiplan & yuikobo
「さっ!なにからいたしましょう〜」「おっ!生柘榴がありますね〜(^^)。今年はまだじゃったな〜。。さて・・どうしようかな〜・・・ん!じゃ!ジャックローズを(^^)。」「かしこまりました。」「こちらがかしこまっちゃうの〜校長〜(^_^;)。」「(*^_^*)ですね〜凛としたマエストロを前にすると背筋が伸びますわね〜。。」・・・

「お待ちどうさまです。」「お〜〜!美しいの〜(^^)。」「生柘榴もどうぞつまんでください」「(^^)やっ!かたじけない〜。。さっ!校長からど〜ぞ〜!」「いい〜んですか〜初めてですわ〜・・(*^_^*)美味しい〜〜!」「明日も来たくなるじゃろ〜(^^)。」

追伸:ジャックローズ「柘榴・ライム・カルバドス(林檎のブランデー)」是〜非(^^)。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)