響。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2009年12月16日 Posted by yuiplan & yuikobo
税理士の友人・・本年最終訪問。。

「今年もお世話になりました〜」「いやいや〜こちらこそ〜(^^)。最後の晩餐にならないよう来春もがんばります!」「またまた〜。。来年は明るい未来を開いてゆくんじゃないですか〜!(^−^)。」「(^^)でしたね。。」・・・

「熱燗は〜もういいですかね〜。。」「何で攻めましょうか〜??」「日本のウヰスキーありますよ!」「マスター!いいじゃん(^^)。おっ!『響』!初ですね!」「私もです!」・・

「ん〜!(^^)。心の深いところに響きますね〜。。」「え〜(^−^)。和食とばっちりですね〜!」「この食べる宝石とも・・・最高ですね(^^)。。」

・・・「短い針が12を回りましたね。。」「今日もですか〜(*^_^*)。。」

追伸:サントリーさん!感謝。。皆さまも、是〜非。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)