新春一安打目。。カテゴリ:文化・芸術/2010年01月18日 Posted by yuiplan & yuikobo
「サンデーブランチ蕎麦一安打目!(^^)。」「今シーズンは出遅れましたね(*^_^*)。」「じゃな・・・先週の出遅れをせっせせっせと取り戻さねばの!さて!二枚盛りと〜蕪のみぞれ蕎麦があるぞ!」「いただいてみましょう〜(*^_^*)」・・・「お待ちどうさまです。」「お〜上品じゃの〜」「ど〜ぞ(*^_^*)」「(^^)。じゃ!お先!どれどれ〜・・ん〜!こりゃすでに京料理じゃよ校長〜」「どれ〜!・・(*^_^*)ですわね〜!聖護院蕪のすりおろし!上品な甘さが繊細なお蕎麦とぴったりですわね〜。」

追伸:「蕪のみぞれ蕎麦」!来週は・・京都は松本酒造「純米酒まつもと」ぬる燗と合わせてみるのじゃ(^^)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)