基本。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2010年01月31日 Posted by yuiplan & yuikobo
本日・・・大勢出勤!深謝。。

昼・・渋谷本社より徒歩2分「有昌」初『塩スープそば』体感(^^)。

「いらっしゃ〜(^^)。ご無沙汰ね!」「(^_^;)相変わらず麗しく!」「(*^_^*)そうかしら〜!」「本年も感動をいただけますよう〜よろしくお願いいたします。」「塩スープそばね!(*^_^*)」「はいです〜(^^)。。」・・・「おまちどうさま!(*^_^*)」「ん〜〜!本年も素晴らしい出で立ち!どれどれ〜・・・(^^)これこれ〜〜全身全霊に沁み渡ります!」「(*^_^*)そうかしら〜!」「七草粥的存在感!もの創りのすべての基本が凝縮されている気がします!<`ヘ´>。」「明日も来てね!!(*^_^*)。」・・「はっはい〜・・(^_^;)。。」

追伸:隣のJRAにはとてつもない群衆。なのに「有昌」には泣き伏せいるか?眠っているかの一人のみ。負けが込んでしけているのか。。な?



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)