等々力渓谷公園。。カテゴリ:風景/2010年02月08日 Posted by yuiplan & yuikobo
中間検査!現場へ〜!
「さっ!工事も順調!渓谷の空気を浴びてこようかの〜(^^)。」「いいですね〜お天気も最高ですしね(*^_^*)」・・・「庭園上がったことあるの?」「行ってみましょう!」・・「いや〜!素晴らしい庭園じゃの〜」「昭和47年頃、公園拡張に伴って作庭されたらしいです。」「ほう〜詳しいの〜!しかし斜面が急じゃ。。」「あっ!見えてきました!」「なんじゃ!?」「書院です!昭和36年に建てられたそうです。」「ほ〜益々詳しいの〜(^^)。」「(^_^;)」「それにしても〜まさしくこれぞ自然との共存!大地樹木と溶け合っておる!<`ヘ´>建っていること自体がわからんほどじゃの〜!」「日本の建築文化!もっと大切にしたいですね!」「我が社の理念!温故創新じゃ(−−〆)。」「精進いたします<`ヘ´>。」「じゃな。。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)