恵方巻。。カテゴリ:文化・芸術/2010年02月12日 Posted by yuiplan & yuikobo
「福わ〜内〜・・いらっしゃい〜!(^u^)」「ご無沙汰しちゃいました。。」・・・「ハイ!サービス!」「おっ!すごい太巻きですね〜。。」「節分にね〜冗談で『恵方巻一本¥5000ー』!って貼りだしたら6本注文もらっちゃったんですよ〜(^u^)。」「(?_?)ごっ五千円!!??」「そっ!(^u^)」「やりましたね〜!さすがマスター企画王!で・・何を入れたんですか?。。」「大トロ・ウニ・平目・いくら・・・・」「コストパフォーマンス高いですね!お客さんも喜んだでしょう〜!」「ま〜ね(*^_^*)」「こいうの!・・もらうと嬉しい一品ですよね〜(^^)。なっ!校長〜!」「(*^_^*)。。おかわりしたいわ〜。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)