草餅。。カテゴリ:日常/2010年03月16日 Posted by yuiplan & yuikobo
「ハイ!デザ〜ト!(*^_^*)」「おっ!草餅に〜桜餅かな!?(^^)。お酒の次は『あんこ!』じゃなよな!両刀使い真田幸村じゃ〜<`ヘ´>。」・・「(−−〆)。」「草餅頬張ると胸がキャン!いやっ!キュン!とくるんじゃよ〜。。」「ま〜。。」「お袋さんがね〜信州の実家の周りのヨモギを摘んで草餅いっぱい造ると『あずさ』でやって来るんじゃよ〜」「(^_^;)ありがたいですね〜。。」「わしゃ〜親孝行したかの〜???」「行ってみたらどうですか〜(*^_^*)」「(−−〆)かっ母さん〜。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)