至福の時。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2010年04月02日 Posted by yuiplan & yuikobo
午前中の現場チェックを終え、一路事務所にまっしぐら!おっ!もうすぐ正午じゃないか(^^)。どれ!たまには一人静かに蕎麦と対話していこうかの。。

「いらっしゃいませ〜(*^_^*)。どうしたんですか〜?二週間も来ないで・・」「いやはや〜40週連続が早とぎれたわい!大盛り!」「今日の打ち手は新人さんです。。」「ふむ!<`ヘ´>。新人の魂と対話せんとな。。。」・・「お待ちどうさまです。」「ん!?ん〜<`ヘ´>ずるずるっ!ん〜?力を入れすぎたかの〜!?硬くてもろい蕎麦になっておる!硬けりゃいいってもんじゃない!」「伝えておきます^_^;」「一生修行〜精進くだされと!(−−〆)。」

追伸:春季「蕎麦倶楽部『結』」会員募集!地酒付き(^^)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)