友。。いいずら〜カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2010年04月27日 Posted by yuiplan & yuikobo
先週末・・・所用にて郷里信州松本へ。。夜の部:「しづか」にて・・

「おお〜井本〜!なんだい!久しぶりじゃね〜かい!いつぶりかや〜?」「わり〜ね〜(^^)。急に集まってくれて〜。。」「なにいってるだい<`ヘ´>!いつでも呼んでくれましょ!な〜!」「そ〜さや〜!なに遠慮してるだい!(^^)。みずくせ〜じゃね〜かい〜」「そう言ってもらうと(^_^;)。。」「ま〜乾杯するじゃんかい!」・・・「相変わらず野菜が好きだいね〜。。」「(^^)。ワサビの花のお浸し・キャベツサラダ・アスパラ!いいずら〜!」「ま〜みんな信州産でうめ〜けど・・馬刺しとか信州和牛とか食べたらどうだい!」「草食男子にゃこれで十分堪能するだよ〜(^^)。」「こっちへくりゃ〜信州弁だいね〜!」「(^^)。そ〜かや〜!?」



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)