信州蕎麦。。カテゴリ:旅/2010年05月07日 Posted by yuiplan & yuikobo
信州・松本・「野麦」にて・これぞざる蕎麦!なり。

「いらっしゃいませ(^◇^)久しぶりですね。」「こちらこそ〜でもでもですね〜!何時寄っても並んでいて入れないんですよ〜(^^)。繁盛ですね〜」「(^_^;)ごめんなさい〜。。12名くらいしか入れないもので・・」・・「お待ちどうさまです!」「ん〜ざる蕎麦!このスタイルですよね〜・・・ん〜〜(^^)。この素朴さ!これぞ信州蕎麦!ならでわですよね〜!」「ありがとう〜ございます」「まさしく精進料理!なにもね〜が〜蕎麦でいいかい!?これが信州蕎麦の原点でしたよね〜!」「(^◇^)信州蕎麦!貫きます・・」「ふむ!(^^)。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)