旬!女王。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2010年05月13日 Posted by yuiplan & yuikobo
昼食後の散歩。。

「おにいさん〜久しぶり〜元気〜!?」「(^^)。はい!大将も盛況で素晴らしいですね〜!<`ヘ´>!おおっ山菜の女王〜『こしあぶら』じゃないですか〜!」「皆知らないらしく買っていかないよ!」「ぐっとタイミング!”全〜部もらってゆきます!」・・それを聞いていたおばちゃま「なんですか〜?どうやって食べるんですか〜(^_^;)」「そりゃ天ぷらジャン〜お浸しのほうが好きですけどね!(^^)。」「(^_^;)。。」「わかりましたわかりました(^_-)!三つ分けましょう!ね〜」「(^_^;)家族が4人いるもので〜・・」「(゜.゜)も一つど〜ぞ〜〜。。」「(*^_^*)おにいさん!好き!」「^_^;。。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)