家飲み怖い。。の巻カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2010年05月26日 Posted by yuiplan & yuikobo
アシタバのお浸しをつまみにちょっと一杯(^^)っと!松本で買った例のすり鉢・焼酎が入っていたフラスコに入れしは頂いた日本酒久保田ちゃん・昔もらった確か〜?献血10回目記念品ガラスちょこ。。

「もう〜い〜かい!?」「とっくに冷えていますよ!(*^_^*)。」「(^^)じゃ注いで!」「ささど〜ぞ!いっぱい召しあげれ!(^_-)」「(゜.゜)?今宵はどうした!?はは〜何かほしいものでも・・」「わかる〜!?」「わかるさ〜!」「(*^_^*)イタリアに行かない!?」「どこの〜?」「イタリヤ館じゃないわよ〜」「EUの〜?」「(*^_^*)そっ!」「船は出てるの〜??」「^_^;こわ〜い飛行機!」「(−−〆)。。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)