行く人 来る人カテゴリ:ノンジャンル/2005年08月01日 Posted by yuiplan & yuikobo
8月ですねー。新卒入社で10年間勤めていた我が社の(社会の)アイドル少女Kさん!産休・育児休暇にて来年9月までお休み・・・。「どうしても復職したい!」、と嬉しき言葉を残し・・。(・・いっぱい涙させてしまったのに・・)

「・・きっと強き母となって戻るのだろうな・・」(その気配、すでにあったよな・・)やはり、本能でしょうか?

代打というわけではないが、27・32歳のばりばり青年、本日入社。建設業界を物語っているのか、大勢の応募者から、4次面接まで生き残った二人!意思の上には3年も5年もないのですぞ・・。がんばれー

哲学を片手に、額に汗を!(・・昔・昔いただいたお言葉)・・いいですよねへ! 

一句:天空に 飛び立つ友の 背にエール
 


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)