哲学の道。。カテゴリ:いただきもの/2010年10月04日 Posted by yuiplan & yuikobo
ようやく秋めいて・・昼食後の散歩も絶好調。。渋谷本社徒歩5分氷川神社先月の御言葉。。

「忙しい忙しいは怠け者の言い逃れ・・・(^_^;)最近見覚えがあるの〜。。計画を立て・・実行せねばなの〜。。」・・・「今夜、熱燗でもどうですか!?」「今夜?!いそが・・・いやっ!(^_^;)いいとも〜。。この誘いはなんとかなるのじゃがな・・・。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • コメントありがとうございます。
    自己の心のポジションを調整し、元気はつらつに
    働き、明るい未来を創ってゆきたいですね。
    Posted by【井本 拝】on 2010年10月07日
  • 「忙」の文字は心をなくす・・・・・。
    って意味と本にかいてありました。

    「働く」は 傍が楽になる。と言う事だそうです。
    漢字には色々と意味がありますね。
    日本人で良かった。

    元気に働ける事は幸せですね。
    Posted by【カピバラ】on 2010年10月05日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)