最新鋭・・・カテゴリ:ノンジャンル/2005年12月15日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・・14年使っていた洗濯機「愛妻号」・・ついに壊れてしまった。・・・そこで、日進月歩の時代、この先我が家の洗濯乾燥を担ってくれるマシーンをずっと調べていた・・。

世界初!ヒーターを使わない・・ヒートポンプ乾燥方式内臓のドラム式洗濯乾燥機(ナショナル)の情報を見つけ、最近の発売まで待ち続け、やっと到着した。

ヒートポンプ式乾燥・・・エアコンのようなもの。湿気を吸出し・・乾いた空気を送り出す・・このように低温乾燥で除湿ができるのであ〜る(^^)!であるからにしてからにしてへ・・衣類がちじまない・・のであ〜る(^^)。。

驚いたのは・・洗濯時に使う水量がとても少ない(節水)・・そして脱水時も本当〜に・・静かである・・寂しいほどに・・これできれいになるのであろうか・・とも、不安になるほど・・静粛・・なのだ。

そして・・・なんとも・・心残りは・・勢いよく・・ガラン ガランと洗っていた水の芸術を覗き込む少年の楽しみは・・・ついに・・無くなってしまった・・こと。残念!

・・初日・・衣類・シーツ・綿毛布・・・朝方まで・・活躍してくれたのでありました・・・寝不足(^^)。。

最新鋭マシーン見学ツアー募集中!!(ワイン付き!)(^^)。。どうです!!是〜非。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)