秋の味覚!VOL2カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2010年10月23日 Posted by yuiplan & yuikobo
「おまち!焼き秋鯖の押し寿司です!」「ほ〜(^^)。〆た鯖寿司はありますが・・焼いたのは初めてじゃな。。どれどれ〜・・・ん〜さすが秋鯖!ほっこり甘みが増してますな〜そしてそして〜お供は赤出汁!これにかぎりますな〜(^^)。」「私もいいかしら〜(*^_^*)。」「<`ヘ´>だ〜め!秋茄子と秋鯖は嫁に食わすな!というじゃろ〜に。。脂が乗りすぎておるからの!」「(ーー;)。。」「わかったわかった一個だけじゃよ!帰りは競歩じゃよ。。」「(*^_^*)。全力で走りますわ〜!二個いいかしら。。」「(^_^;)。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)