教訓。。カテゴリ:いただきもの/2010年11月11日 Posted by yuiplan & yuikobo
お昼の散歩、氷川神社へ。。

お〜!気持ちいいの〜〜今日は猫ちゃんいないかな。。いたらどうしよう〜寝てたらいいな(−−〆)。・・・(^^)。いないじゃん〜。。おっ!11月のお言葉!なになに〜『義を見てせざるは 勇なきなり』ん〜!脳天たたかれた〜!心もじゃぶじゃぶ!(^_^;)。

しかししかし〜孔子という人はすごいな。。2500年前からこんな教え広めていたのじゃな。。2500年前・・日本じゃ弥生時代じゃぞ!その頃の人々も・・・今とたいした差はないということか〜!?人間は俗という動物なのじゃな。。「その袋お持ち下さ〜い!」「??これ!ですか!?」「ここのぎんなんです!」「5円しか入れてませんが(^_^;)。」「(^^)。どうぞどうぞ。」「では〜。。(^^)。(これも正義じゃよな。。)姉の分も!(^^)。。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)