バスケットボールシューズ。。カテゴリ:yuijazzバスケ&sports/2010年12月02日 Posted by yuiplan & yuikobo
師走に入りました。30年続けている週末バスケ・・・そしてそして〜週1〜2回の深夜ランニング6000m&坂道ダッシュ。。それを支えてくれますのがバスケの役目を果たし終えたバッシュ!知る人ぞ知る(^^)。知らない人は誰も知らないアシックスポイントゲッター!カンガルーの革でできています。他のシューズより10センチは高くジャンプできると信じております<`ヘ´>。今でも!。。右が20〜数代目のバッシュ!左も現役を終えましたが、メーカー製造中止の辛いお話を聞いてしまいましたので(−−〆)ミンクオイルでも塗って我が家の殿堂入りにしようかと!

どうです!共に走りませぬか!(^^)。肉体にはもちろんのこと、精神に、心に!効いてまいります。。星も奇麗どす〜!(*^_^*)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • さて誰でしょう様。。
    コメントありがとうございます。
    わがユイジャズにはバスケに燃える78歳の大先輩がいらっしゃいますので、
    弱音は言えません。。
    Posted by【井本拝】on 2010年12月03日
  • 週末バスケを30年。
    良い習慣です。
    成人病とは縁がない。

    Posted by【さて誰でしょう】on 2010年12月03日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)