博多出張。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2010年12月04日 Posted by yuiplan & yuikobo
びゅ〜ん!福岡出張。。昨年の晩秋に竣工した案件の一年点検に。・・・

お疲れ様で〜す!施主さんと中州川端、何時もの居酒屋「われきたれ」にてご苦労さん会。「さすが!博多ばい〜(*^_^*)。生鯖最高〜!」「一杯目からはじけるとよ〜!(^^)。」「ですたい!芋焼酎ば、コピリンコ コピリンコ!すすむばい!(^^)。」・・・

「いやはや〜飲んだばい〜!(*^_^*)。」「お腹すかんと!?」「隣に醤油ラーメン見たとよ〜!」「豚骨の博多で〜!?」「冒険してみると〜。。」・・・「いらっしゃい。」「お客誰もおらんとよ〜(^_^;)」「ま!ものは試しに!(−−〆)」「思いで創りっちゅうことで。。」・・・「お待ちどうさま。」「おっ!エネルギー発っしとるばい(^^)。」「醤油というより塩に近いばい〜!さっぱりしちょる。」「伯方の〜塩♪(^^)。」「そりゃ愛媛の塩たい〜!」「博多違い!知っとった!?」・・「(^v^)珈琲もどうぞ!」「(?_?)。。思いでに・・なるばい〜。。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)